%e5%8f%a3%e8%87%ad%e4%ba%88%e9%98%b2%e5%af%be%e7%ad%96-com02

キュンとするはずの彼氏が、ギャフン!

あなたのお口のニオイ

彼氏は、もうウンザリしてるんです。

わたしたち日本人って、ハッキリとモノを言わない習性って、ありますよね。

 

 

とくに他人に対しては、面と向かって相手には指摘したりしないのに

そのくせ、陰ではとやかく言うことって多くないですか?

 

ある日の昼下がり、

とあるオフィスビルの男子トイレの中では、

こんな会話が交わされていました。

「おい、アイツの口臭ってひどくないか?」

つい先ほどまで、彼女の前では笑顔で話していたその先輩。

とうとうガマンの限界を越えてしまったようです。

しかも、アイツ呼ばわり…

でも、その気持ちよくわかります。

 

なぜかって?

僕だって、同じことを感じていたから。

わかっているのに相手に指摘しにくいデリケートな問題。

口臭って、まさにそうなんですよね。

 

こんな経験ってないでしょうか?

カフェで彼氏と向かい合ったテーブル。

共通の話題で大いに盛りあがって、

以前なら、心の底から笑ってくれたはずなのに、

彼氏の笑顔が、なんだかぎこちない…

一緒に歩いていても、なんとなくお互いの距離を感じてしまう。

 

 

ハッキリいいます。

それって、気持ちが離れていくシグナルなんですよね。

知らないうちに、イエローカードが蓄積されているんです。

だから

一発退場のレッドカードをつきつけられる前に

今すぐ予防に取り組んでいきましょう。

 

こちらの灯明六善

このタブレットひとつぶの中に

彼氏をキュンとさせるためのヒミツが

隠されています。

その秘密とは…

 

オーラバリア

 

口臭や歯周病の原因となる悪玉菌をすばやくおさえます。

マスキングではなく、においのもとをシャットアウトしてくれるので

効果が長持ちします。

あの森永乳業が特許を取得している

この口腔ケアの新素材のオーラバリア

その原料を森永乳業から提供してもらってます

まずは、こちらの実験データをごらんください。

fullsizerender-15

 

同じ素材を使って、歯周病菌の数を測定したテストでは

驚異の抑制力を発揮しました。

 

だ液、1ミリリットルの中に、1000万個の歯周病菌が

ウジャウジャとうごめいている中にオーラバリア

の成分を添加しました。

すると、5分後には

1ミリリットル中の歯周病菌の数が、1万個に激減。

添加から10分後には

なんと、たったの500個までに!

 

 

ミュージシャンのライブにたとえますと、

灯明六善をなめる前の状態は

5万人のファンでギッシリと埋まった東京ドームが200個分。

 

それが5分後には、不人気のアーティストなのか、かなり空席の目立つライブ会場。

10分後には、ライブの終了後に片付けをしているスタッフと清掃員のみが残されたスタジアム。

そんな感じでしょうか。

 

この殺菌能力抜群のオーラバリアという成分。

ラクトフェリンとラクトパーオキシターゼ

この2つを合わせると、

 

1+1=∞(無限大)

 

そう、口腔ケアにおいては無限パワーの発揮が期待できそうな

味方となって、あなたを強力に援護してくれることとなるでしょう。

 

■ ラクトフェリン

 

こちらは内臓脂肪低減の代名詞のように今では知られるようになりました。

生まれてまもない赤ちゃんは、母乳に含まれている感染予防成分・ラクトフェリンを体内に摂り込むことによって、免疫力の弱さをカバー。外敵からガードしているという風に考えられています。

腸内フローラを理想的な状態に保ってくれます。

 
■ ラクトパーオキシターゼ

 

だ液の中に含まれるこの成分は、先ほどのラクトフェリンとの組み合わせによる相乗効果で

より高い口腔ケアを期待できることとなります。

 

ここまで読まれたあなた。

 

「なあ~んだ。それなら、他の口臭予防サプリメントでも、よく聞く話じゃん」

 

おそらく、そういった感想をお持ちなのではないでしょうか。

でも灯明六善が、単なる口臭サプリではないことをお話しさせていただきます。

150912505714_tp_v

 

【歯周病予防の強力なパートナー】

そうです。

最近、テレビのCMでこの「歯周病」というキーワードを耳にすることが

多くなりましたよね。

「わたしは朝昼晩と、毎日3回、歯磨きしているから大丈夫」

と思われるかもしれませんが、毎日歯を磨いている人の8割は歯周病だとも言われています。

歯と歯のすき間や、歯周ポケットに入り込んだ歯周病菌は、歯ブラシではそう簡単に除去することが出来ません。

歯磨き後のおやすみ前に、灯明六善のタブレットをなめたながら眠りますと

翌朝目覚めたとき、お口の中のネバネバがほとんど感じられなくなっていることに気づかれることでしょう。

 

お申し込みはこちら

 

 

でも、この歯周病、単なる虫歯の原因だけでは無いのです。

もっと恐ろしい秘密を知ると、あなたはもう眠れなくなるかも知れません。

歯周病

この世界最大の感染症は、わたしたち日本人の中でも7割がかかっているということが

厚生労働省の調査の結果、わかっています。

NHKの人気番組「ためしてガッテン」が番組内で調査したところ、

なんと「歯をしっかり磨いている」とこたえた人の8割に歯周病が見受けられた」とのことです。

しかも歯周病は、つぎのような病気と密接な関係があることがわかってきています。

 

●糖尿病

●狭心症・心筋梗塞
●脳梗塞

●誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)

 

糖尿病
糖尿病と歯周病には密接な関係があり、

糖尿病の患者さんは、歯周病の治療をしない限り、改善しないとも言われています。

狭心症心筋梗塞

歯を磨いているときに、出血した経験があるかも知れません。

歯周病菌は、そこから体内にとりこまれて、

血管の内側にプラークとよばれるものが出来て、血のめぐりが悪くなってしまいます。

日本人の死因ワースト上位にランクインされている

狭心症や心筋梗塞の原因ともなります。

脳梗塞

日本臨床歯周病学会のページによりますと

脳梗塞とは、脳の血管内でプラークがつまったり、

あるいは頸動脈や心臓から血の塊やプラークが飛んできて、脳血管がつまる病気とあります。

歯周病の人は、そうでない人の2.8倍も脳梗塞になる確率が高いそうです。

 

誤嚥性肺炎

日本人の死亡原因のワースト4位が肺炎ですが、

高齢者の死因で最近多いのが、この誤えん性肺炎と言われるものです。

ゴホゴホとしばらくせき込んだあとで、一気に空気を吸おうとしたとき、

お口の中の歯周病菌をいっしょに吸い込むことが原因で発症すると考えられています。

 

 

大腸がん予防作用

 

日本人の死因のトップは癌(ガン)ですが、その中でも女性の死因のワースト1は大腸がんだと

も言われているのは、ご存知のことだと思います。

毒素産生型フラジリス菌は、大腸がんの危険因子であると考えられています。

灯明六善のたった一粒のタブレットの中に20億個ものビフィズス菌BB536が含まれています。

ビフィズス菌が仮眠状態で生きたまま腸に届くことによって、フラジリス菌をおさえるはたらきがあります。

しかも、動物の腸内にすんでいるビフィズス菌ではなく、健康な乳児から発見された人間の腸から採取した

ビフィズス菌なので、わたしたちのカラダになじみます。

 

 

海洋ミネラル・スーパーMCM

 

さらにこのタブレットひとつぶには、スーパーMCMという海洋ミネラルも含まれています。

わたしたちの健康にとって欠かすことの出来ないミネラルを、濃縮イオン化。

あなたのカラダにお届けします。

肝炎、高血圧、アレルギー、アトピー性皮膚炎などの治療および予防剤として製品特許を取得している

日本が世界に誇る海洋ミネラルです。

 
いかがでしたか?

街中にあふれている口臭改善サプリとのパワーの差を

おわかりいただけたかと思います。

 
甘~いタブレットは、毎日なめているとやめられなくなります。

私からあなたへのメッセージ

これって、意外と見落としがちですが、

 
他のサプリメントって、

口臭対策とか、ラベルに書いてたりしませんか?

あなたがバッグから取り出しているのを見た彼氏は

はたして、どんな反応をするでしょう?

「えっ!? 口臭がひどいんだ…  」

ゲンナリすることは想像にかたくありません。

 
灯明六善のラベルには

「口臭予防」、「口臭対策」、「口臭改善」

そんなキーワードは書かれていないので、

安心して持ち運ぶことができますよね。

彼氏とのデートが、今まで以上に楽しくなる。

灯明六善

申し込みはこちら

 

あのぎこちなかった笑顔がまるでウソのよう。

彼氏がキュン!

いまでは、満面に笑みをたたえていることでしょう。

jk92_udekumu20150208091355_tp_v